銀あずと旅行へ行ってきた!~Cafe CANDY~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

休みってどうしてこうも
時間がたつのが早いのでしょう笑い泣き

平日は時間がたつのが
すんごく遅いのに…

明日から仕事嫌やな~えーん


さて銀あずと旅行へ行った時の
記事もこれで最後!!

最後に向かったのは
お昼ご飯を食べに
Cafe CANDYさんへパスタ


ここはわんこも一緒に行けるカフェで
私達が行った時には
すでにたくさんのお客さんでしたパグトイプードルチワワ黒

で、ここのカフェ
店員さんがめちゃくちゃ神対応デレデレラブラブ

店内で使うカートも貸してくれるし
銀ちゃんとあずちゃんと
名前を覚えて呼んでくれるし
銀あずが他のわんこにギャンゴラ
してしまったときには
席まで考えてくれてさーお願いキラキラ
ここのカフェにして良かったハート

ご飯も美味しかったよ~グリーンハート
我が家はビーフシチューにハンバーグと
ガパオライスにハンバーグ乗せを頼んだ音符
んだけど…
ここで問題発生ショボーンハートブレイク

私はビーフシチュー食べたくてさ
これにするって決めて
かずまはんは他にまゆが食べたいもの
頼むわ~って言うてくれたで
ほんならガパオライスって言うて
頼んだのねっキラキラ

お料理が来て…
かずまはん、ガパオライス食べてから
表情が固まる…

辛くて食べれないらしくて
ガパオライスとビーフシチューを
交代することにチーンもやもや


そして、気づいた…
あたしもガパオライス苦手だったゲッソリもやもや
私はガパオライスとタコライスを
勘違いしてたーガーン!

でも美味しかったグッキラキラ
んでビーフシチューは
さらに美味しかったおねがいハート
次はワッフル食べたいな~キラキラ

ここのカフェはわんこメニューも
豊富に置いてあって
銀あずにも頼みましたハート

焼きたてのバナナのパウンドケーキイエローハーツ

ずっと私達ばっかり食べてたから
銀あずも食べなきゃねおねがい音符

あ、パウンドケーキは頼んだけど
無料でクッキーも出してもらえたよピンクハート


美味しそうに食べるやーんピンクハート


銀あずにとっても
お気に入りカフェになったかな?ラブラブ

ここはほんと
また来たいカフェだな~ブルーハート

銀あずは帰りは
疲れて大爆睡でしたニヤリzzz

そして伊豆旅行は
本当に良かったですルンルン
わんこに優しくて
一緒に行ける場所が多いし
わんこと泊まれる場所も
130施設くらいあるんやってキラキラ
そして自然もたっくさんルンルン
また伊豆に来たいっ!!

かずまはんと銀あずと一緒に旅行は
最高に楽しかったですピンクハート


おまけ!
伊豆ではぐり茶ってのが有名なのかな?
あたしホテルでも
めっちゃ飲んでしまうほど
気に入っちゃっておねがいピンクハート
ぐり茶のソフトクリームを見つけたので
食べてみたっグリーンハート


なかなか、うまかったーピンクハートちゅー

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっピンクハートおねがい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村