銀あずと旅行へ行ってきた!〜愛犬お宿で朝食からのチェックアウトまで〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

やっと週末ですラブラブラブ

今週は祝日もあったから
4日しか働かんで良かったけど
すんごーく長く感じたチーンもやもや

しんどかったなー。
あ、毎度言うてるけど…この言葉…笑


さて、まだ続いております。
銀あずと旅行へ行った時のことルンルン

1日目は一瞬で夢の中へ落ちた
私たちですが…

朝にはみんな復活グーニヤニヤ

みんなスッキリしておりますラブラブ

なので朝食の会場では
銀あず他のわんこに
ギャンゴラ吠えまくりもやもや

喧嘩でもおこったんか?
ってくらいの
大声で吠えるもんだから
みんなこっち見るし
スタッフの人もビックリして
我が家のテーブルに来てくれて
一緒に落ち着くようになだめてくれた笑い泣きアセアセ

せっかくの美味しい朝食が
銀あずのギャンゴラにより
早く部屋に戻らなくちゃ!と
忙しい感じになってもたチーン


あ、でも急ぎながらも
ご飯お代わりする夫婦…笑
なのでこの後お腹痛くなった私…

部屋に戻ったら
いっぷくして屋外ランへウインク

私たちがランへ入る直前まで
結構わんこと人でワイワイしてたのに
我が家がランへ入った瞬間…
誰もいなくなった滝汗アセアセ

かずまはんが

銀あずのこと、朝食会場で
危険な奴らと思われたで
みんな出てったんちゃうか?

って…あり得るかも…
みなさん…すみません…アセアセ

でさ、この後写真ないけど
わんことのコミュニティって言う
ゲームをしたり
わんこのマッサージを教えてもらう
イベントが
ホテル内でやっててさ
我が家も参加したんだけど…
そこでも銀ちゃんが他の子に
威嚇してしまって
マッサージとかやってる事できへんくて
途中退室してしまうという…タラー

もう!銀ちゃんわチーンガーン

んで、気を取り直して
ホテル内にある写真ブースで撮影ハート


今の季節はハロウィンハロウィンおばけ
椅子が小さすぎて
銀ちゃん腕置きにお尻
乗せちゃってるけど…アセアセ

写真ブースの近くには
仮装衣装も自由に使える感じになってて
もちろん借りて着けてみましたニヒヒピンクハート


ぶっニヒヒニヒヒ
なんか笑えるんですけど笑い泣き!!


可愛いというより…
お笑い芸になってもうたニヤニヤピンクハート


写真撮影が終われば
チェックアウトまで
のんびりお部屋で過ごしましたよハート

最後に玄関で
スタッフの人に記念撮影を
撮ってもらったんだけど…

写真を撮る時は
人間の写真撮ってもらうスタジオア◯ス並みに
わんこの気を引いてくれるんだけど
銀あず…まるで無視タラー

スタッフのお姉さん
変な声出したり
音のなる人形をプープー鳴らしてくれて
頑張ってくれたんだけどな〜笑い泣き


まぁでもさ、
このホテルはリピーターが
多い理由が分かるくらい
わんこに優しいっおねがいラブラブ
そして痒いところに手が届く
って感じでわんこグッズが置いてあるし!

またここは泊まりに来たいと思う
お宿でしたっハート

つづく!

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですおねがいピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村