銀あずと旅行に行ってきた!〜愛犬お宿のお夕飯〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は歯医者さんだったのだが…
虫歯が知らないうちに
2つも出来てしまってたーーゲローゲローゲロー
まじで最悪すぎる。
ちゃんと磨いてるのにーーゲローゲローゲロー
しかも歯のお掃除評価も
悪くなってたーーーーゲロー
毎日歯間ブラシもフロスもしてんのに
なんでなーーーーんチーンチーンチーン
こんなペースで虫歯になってたら
歯が何本あっても足りないよゲロー
また来月から治療と思うと
なんかゲンナリしすぎる。



さてまだまーだ続いてる
銀あずと旅行に行った時のこと…


愛犬お宿での続きを書いてくぞ〜ルンルン

あたしもかずまはんも
お風呂を済ませ…
銀あずもお風呂を済ませ…

夕飯の時間になったので
会場へ向かいました〜ルンルン
ここでも会場の写真撮ってない…タラー

私たちの夕飯のときに
有料でわんこビュッフェがあったんだけど
我が家は頼んでないので
銀あずは退屈そうにしておりましたもやもや
ほぼみんな頼んでたなぁ〜。銀あずすまぬ。

さて、私たちの夕飯は…


お品書きを見ると…
楽しみすぎるやないかいピンクハート

しかも夕飯の時と
夕飯後のバータイムでは
アルコール飲み放題なのですっ!!!!

あたしも普段はあんまり
飲まへんけど
こんな日はかずまはんと乾杯〜生ビール


ご飯も普通に美味しかったよひまわり
まぁ欲を言えば…
しーちゃん達がお宿に泊まってる時に
食べてたローストビーフが
食べたかった…笑い泣き

焼き物の写真撮るの忘れてた…

ご飯を食べてて思ったんだけど
宴会場にはほかの家族も居たんだけど
みんなが笑顔でご飯食べてて
どこのわんこも凄く大切にされてて
凄く幸せな空間だな〜って思った照れピンクハート

わんこの記念日にケーキを
頼んでる家族も居て
スタッフの人たちが
わんこにケーキを持ってってるの見て
なんだかウルッとしたわおねがい

また話がそれちゃったけど
夕飯を美味しくいただいた後は
バータイムっカクテル生ビール

バータイムでもアルコール飲み放題できて
さらに締めのお茶漬け食べ放題照れラブラブ

ここでは銀あずのおやつも
少し貰えましたおねがいルンルン

夕飯の時は
銀あず退屈してたから
やっとのオヤツに
かなり嬉しそうっピンクハート


良かったね〜グリーンハート

そしてかずまはんは
ちょっぴりお酒の出てくるペースが遅くて
少し不満げでした笑い泣き


んま、あんまり早く出てくると
ガバガバ飲んで悪酔いするから
ちょうどいい感じだったかもねウインクグールンルン

お茶漬けも食べ放題で
色んなオカズがあるから
めっちゃ食べてしもた笑い泣き!

↑色んなオカズあったけど
あえてゴマ、梅干し、わさびに
お出汁をかけるのが一番うまいピンクハート

バータイムを終了したら
お部屋に戻って就寝タイム照れzzz

みんな電池が切れたように
夢の中へ〜イエローハート


ダラダラと続いてしもてるけど
ホテル記事はあと一回つづく滝汗

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっ照れルンルン にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村