銀あずと旅行に行ってきた!〜愛犬お宿でのんびりタイム〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

まだ続いている、銀あずと
旅行へ行った時のこと~おねがいルンルン

愛犬の駅を後に
向かった先は…

今回お泊まりするホテル
愛犬お宿さんですひまわり


いや~このホテル…
めちゃくちゃ良かったよ爆笑ハート
各フロアにはわんこの便利グッズあったり
我が家は利用しやんだけど
予約制のカラオケあったり
ライブラリーがあったり
パソコン使えるところや
屋内ランや屋外ランあって
もうね、至れり尽くせりやったおねがい
しかし疲れてるせいで
全然写真撮れてない…タラー

ここに泊まって
まじで良かった~グッキラキラ
愛犬お宿を教えてくれた
しーちゃん、ありがとうルンルンラブ

まずフロントで手続きしてる間は
可愛い双子のお姉さんのスタッフさんが
ずっと銀あずをあやしてくれてたラブラブ
しかもスタッフの人たちみんなが
めちゃくちゃ親切おねがい

さて今回選んだお部屋は…
バリ風洋室キングダブルベッドのお部屋ニヤリ

こんだけ広いベッドなら
のびのび寝れる~って思ってたのに
かずまはんったら
真ん中で大の字に寝やがって…
さらにはどんどんあたしの方に
転がってきやがって…
あたしは縮こまって寝る羽目にムキー
なんのためにキングダブルや!

って話がそれたけど…
お部屋もすごく綺麗で
いい感じでしたラブハート

我が家は夕食前に
貸切風呂の予約がとれたので
それまで休憩照れzzz

銀あず…
ふたりそろって死ぬように寝てたわ笑い泣き

そりゃ毎日昼寝してる時間に
こんなに活動的に動いたもんねチュールンルン


呼びかけても
全く反応しないあずちゃん…


銀ちゃんも眠さマックスで
目が行っちゃってる笑い泣き


あたしとかずまはんも
横になって休憩したら
いざっ!貸切風呂へっグー!

貸切風呂はわんこも
脱衣所まで一緒に行く事が出来て
銀あずには脱衣場のサークルで
待っててもらいましたキラキラ

でも私たちがお風呂入ってる間
銀ちゃんはクンクンと泣いてて
ゆっくり入っとれへんもやもや

ガラス張りになってて
あたし達の事も見えるのに
クンクン泣く銀ちゃん…
どんだけへタレやねーん笑い泣き

そして私たちがお風呂から出たら
銀ちゃんもあずちゃんも
グルーミングタイムだよ〜ニヤリキラキラ


ここのお宿グルーミング室もあって
自由に使えるのよルンルン


銀ちゃんとあずちゃん
だいぶお風呂に入ってなかったから
旅行に来たのにお風呂ニヤリ

しかも置いてあるシャンプー
めちゃくちゃええにおいやったおねがいイエローハーツ


銀あず的には
まさか嫌いなお風呂を
旅行で入るとは
思いもしてなかったやろなアセアセ

さっ、みんな綺麗になったら
夕飯までお部屋に戻って
ゴロゴロタイムだよ〜ウインクピンクハート


お次はお夕飯からの記事です!つづく…

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですピンクハートおねがい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村