銀あずと旅行へ行ってきた!〜愛犬の駅〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

まだまだ続いてる
銀あずと旅行へ行った
思い出記事っひまわり

神祇神社のあとは
愛犬の駅パグへ向かいました!


ここの施設出来たとき
三重県のテレビでも紹介してて
行ってみたい所だったの〜ラブ

だがしかし私の想像が膨らみすぎて
思ってたより施設小さかった笑い泣き笑笑

でもわんことカフェ出来たり
ランやらプールやら
グッズも売ってて
わんことのための施設で素敵キラキラ

さらにわんこ用のトイレが
男女別々にあった爆笑!!


ちゃんと男女別にしてあって面白いね〜ハート

でさ、プリクラも一緒に
撮れちゃうんだよ〜ルンルン



銀あずとプリクラだなんて
撮れると思ってもなかったわ照れ!
これもいい思い出ピンクハート

まぁだがしかし…
ここの施設に着いたとき
実はかずまはんもあたしも
結構疲れてまして…
銀あずもお疲れ…

早くホテルにチェックインしたかったんだけど
あたしがホテル予約する時に
チェックインする時間を
ホテルには17時って伝えてあって
愛犬の駅に着いたのは14時前もやもや

まだまだ時間がある…滝汗アセアセ

とりあえずカフェしながら
ホテルに早めに行ってもいいか
電話してみることにルンルン


んで、電話してみたら
15時以降ならいつでもいいですよー!
って言ってもらえました爆笑キラキラ

でもまだ1時間もあるし…
ってことで急遽
ドッグランを使うことにしましたおねがい


アジリティがあったり
広かったりしていい感じ〜ピンクハート

しかも飼い主さん用の
足湯まであったよー!!
写真撮り忘れたけど
かずまはん足湯で疲れを取ってました爆笑!
運転全部してくれてるから
足も肩も疲れてたと思うわえーん


かずまはんが足湯してる間に
あたしと銀あずはランラン〜パグピンクハート


でも…あたしランしてる時の
銀あずの写真全く撮ってなかったゲッソリアセアセ
疲れててそれどころじゃなかったわアセアセ


しかもランで銀ちゃん
トイプードルの子に
喧嘩ぶっ込みに行ってしもて
めっちゃ申し訳ない感じにタラー

本当すみませんでした。やった…

ってことで申し訳ないし
時間になったので
ホテルへ移動することにしましたもやもや

全然走ってないけど
ちょっとだけランでの様子の動画!
わたしのうるさい声に注意ガーン



ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
↓してもらえると嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村