銀あずと旅行へ行ってきた!〜大室山でお散歩〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

さて銀あず家パグ旅行の記事続きますキラキラ

まず向かった先は…大室山富士山

ここの山はリフトで
頂上まで登れるんだけど
なんと!わんこも抱っこすれば
一緒にリフトに乗れるんですっニヒヒラブラブ

ちなみに大人は往復500円で
わんこは無料っコインたち


銀あず、初めてのリフト〜ルンルン

暴れないかな?怖がらないかな?
って心配だったけど…


心配なんてする必要なかったくらいに
余裕〜!でしたっニヤニヤグッ

このリフトが風が気持ちよくて
まじでサイコーでしたキラキラ



頂上に着いたら
日差しはちょっと強いけど…

気温は低いので
風がめちゃくちゃ気持ちよくて
眺めもサイコーおねがいキラキラキラキラ
むしろちょっと影になったら
肌寒いかな?って感じるくらいっルンルン


なんかリフレッシュされたな〜ピンクハート

毎日パソコン見ながら仕事してるから
景色とかみて
めっちゃ目も癒される感じキラキラ


さてさて20分ほどで山の頂上を
歩けるお散歩コースになってるので
銀あずとお散歩だーピンクハート


ちょっと銀あずには
日差しが強いから暑そうやったけど…



でもやっぱ真夏とは違うし
しっかり歩いてたウインク流れ星

歩いてる途中には
お地蔵さんも居ました!



大室山のホームページを見たら
パワースポットって書いてあった炎
あと他にも数カ所パワースポットと
言われてる場所があったよ!

銀あずもパワーもらえたかなー?


お散歩コースを一周したら
またまたリフトに乗って
下へ降りるよ〜爆笑



5分くらいで
のぼったり、さがったり出来るんやけど
もっと乗ってたいくらい
気持ちよかったなぁ〜おねがい流れ星

やっぱり自然っていいひまわり
のんびりゆっくり
時間を感じて
風や太陽にあたって
ほんとリフレッシュできたラブラブ
銀あずにとっても
気持ちよくお散歩できたかなー?

お次の場所へ向かいましたキラキラ

ランキングに参加しています!
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村