銀あずと旅行へ行ってきた!〜出発〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

木曜日から夏休みをもらって
銀あず家
旅行へ行ってきましたー爆笑ラブラブ

目的地は
ずっと行きたいと思ってたけど
まぁまぁ遠くて
なかなか踏み出せなかった伊豆!

行くきっかけは…
しーちゃん家が
5月に伊豆旅行へ行っていて
blogみたりホテルの事教えてもろて
やっぱ伊豆行きたいの気持ちが増して
いってきたのですっウインクキラキラ

まぁ伊豆…めっちゃ良かった!!!!
もうね、またすぐにでも
行きたくなるくらいや笑い泣きハート

しばらく伊豆旅行の思い出を
綴っていきますルンルン

木曜日は朝の5時に
おうちを出発グーニコニコ


朝焼けが秋っぽい雲で綺麗で
空気もひんやりしていて
とっても気持ちよかった曇り太陽

いつも旅行行ったりする時は
天気に恵まれないけど
今回は本当にいい天気だったハート

途中7時頃に浜松のインターで
銀あずのトイレタイムとご飯タイムで
ちょっと休憩っおにぎ

浜松のインターは
ドッグランがあるから
ありがたいねっパグイエローハーツ

でも銀ちゃんとあずちゃん
まったくハッスルことなく
ウロウロしながらトイレするのみ笑い泣き


ちなみにあずちゃん…
浜松のドッグランだけで
6回もうんぴーしてた笑い泣きアセアセ

銀あずのトイレも
しっかり済んだので
車に戻ろうとしたら…


フレブルちゃんが来ましたルンルン

めっちゃ可愛くて
しかも遊ぶのめっちゃ上手チューラブラブ


銀ちゃんって
男の子にはガゥガゥしてしまうんやけど
全くガゥガゥすることもなく
むしろ体当りされたり
顔をハムっとされて
タジタジな感じで笑えたっニヤリピンクハート


寝起きのええダッシュに
なったんちゃうかな?グリーンハート
って事で
先に進むぞー車キラキラ


途中富士山も見えて
テンションあがったピンクハート

やっぱ日本人は富士山好きやな!!

さっ、次は
一番最初の目的地の記事です。

ランキングに参加しています。
ポチンもしてもらえると
↓嬉しいですおねがいピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村