あと一日お仕事を頑張れば… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

三連休明けのお仕事は
なんだかしんどいえーもやもや

でもでも…
あと明日一日頑張れば
まゆのお暇〜ピンクハート

遅めの私の夏休みがやってくる照れ


あたしの会社はお盆休みがないかわりに
夏休みを2日間
好きなところでもらえるんやけど…

あたしは19日と20日で
お休みをもらったニヤリキラキラ
祝日と合わせたら5連休ー音符

しかし頭の中は
すでに休みが楽しみすぎて
仕事が嫌すぎてやばいもやもや


そんな事言っててもダメなので
あと一日頑張るしかないのだが…ショボーン

しかしここ最近
銀あずとのんびりとかも
あんまりできてなかったから
銀あずと一杯過ごすぞー爆笑ラブラブ


最近ブログのネタもなさすぎて
書けなかったけど…

今回のお休みで
また思い出ができる予定だから
ブログ更新もできるかな〜ラブハート

はやく明日一日終わってくれー!

ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村