敬老の日。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は敬老の日でしたおばあちゃん

わたしはおばぁちゃんと一緒に
暮らしてるので
特に過ごす時間は長いひまわり

あずちゃん!食べれませんよ~!

一緒に暮らしているから
過ごす時間も長くて
お互いにイライラすることも
増えてしまって
喧嘩もよくしてしまうショボーンもやもや
特にあたしとおばぉちゃんは
性格がよくにているから
ぶつかる事もいっぱい。

多分一緒に暮らしてない時の方が
仲良かったんじゃないかな…


でも毎日洗濯してくれたり
片付けしてくれたり
ご飯作ってくれたり

おばぁちゃんに助けられてること
たくさんあるんさな。
感謝しないといけないことも
たくさんある。

でも…なかなか
いつもありがとう!って
言えない、あたし。


毎年敬老の日にはお花を
はい!敬老の日のプレゼント!って
言うて渡してたけど…

今年はいつもありがとう!って
言葉をちゃんと言うて渡せた。

おばぁちゃん
すんごい嬉しそうな笑顔やった!

ちゃんと感謝の気持ちは
言葉にしないといけないね。

これからも
元気にいてほしい!

ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村