ひとりで車に乗ると落ち着きのない子。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

暑いーもやもやもやもやもやもや
もう9月だってのに
35度越えってやばいもやもやもやもや

早く涼しくなってくれーえーん


さて先日、ばぁちゃんが
夕飯にカレーを食べたいというので
あずだけ連れてカレーの
ドライブスルーへ行ってきたカレールンルン


残念ながら銀ちゃんは
ばぁちゃんとお留守番ニヤニヤアセアセ

あずのが体重軽いし
連れてくの楽やから
ついあずばっかり連れ出してしまう笑い泣き


ただ…あずって
銀ちゃんが居ないと
伸び伸びできるのか?
ひとりで車乗せると大暴れ滝汗

気配って…自分がうってるだけだから…

外に興味津々で
あっちみたりこっちみたりで
全然落ち着きがなくて
フロントガラスに映る自分にまで
警戒して吠えまくる滝汗アセアセ


もう〜うるさすぎるガーンチーン
また声が高いから
余計にうるさーーいタラー

はじめは、あず静かにして〜!って
優しく怒ってたんだけど
それでも永遠にうるさいから
あたしの雷落ちました真顔雷


素直に大人しくなる、あずちゃんニヤニヤピンクハート
賢いじゃないのーキラキラ

でも褒めると調子乗って
またすぐに吠えまくるんやけどね…


大人しくなるのは
あたしの雷が落ちた数分だけでしたアセアセ

ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですピンクハートお願い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村