銀ちゃんはほんとまざこん | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

金曜は楽しみにしていた
凪のお暇の日やったけど
昨日は朝早くから予定があったから
金曜は9時半には就寝ショボーンzzz

ってことで
移動中に見逃し配信で
ドラマ見たんやけど…
慎二のお暇爆笑

なんか…素直になった慎二を
めちゃくちゃ応援したいチューラブラブ
もう慎二と凪ちゃんくっついてー!!
と思ってしまう。
でもゴンさん
嫉妬するほど凪ちゃんの事
好きになってしまったんやな〜ちゅー

あー次が楽しみ。

そんで今日はあな盤の最終回!!
誰が黒幕なんか
早く知りたいー笑い泣きうずうずもやもや


さて、やっぱりまだまだ
日中は日差しが強くて暑い笑い泣き

洗濯干した後は
ほんと滝のような汗だったアセアセ

で、あたしが洗濯干ほうとして
庭に出ようとすると
ストーカーのように着いてきて
日向ぼっこする、銀ちゃんっピンクハート


銀ちゃんはあたしが
自分の見える範囲から
消えると必ず追いかけてくるルンルン

かわええやっちゃなぁピンクハート


ただ…まだこの季節に
日向ぼっこしてたら
普通に暑いよね笑い泣きアセアセ


日向ぼっこ開始
5分もしない間にガハガハチーンもやもや

リビングには
かずまはんおるんやで
そっちに行けばええのにーニヒヒ


まぁ暑くても
あたしの側におりたいって
ことなんやろなちゅーラブラブ

銀ちゃんの想いも熱いわピンクハート

ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですっおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村