銀あずと旅行へ行ってきた!〜1日目お昼ご飯〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回からの銀あずとの旅行の
思い出記事続いてますちょうちょ

大室山を後にして向かった先は…

残念ながら、銀あずの食べれるものはありまへん…

お昼ご飯を食べに
稲の花さんおにぎ


ここはドッグカフェではないけど
わんこオッケーなお店おねがいイエローハーツ

伊豆にはわんこオッケーな店が
たくさんあって
本当に素敵な場所だと思うハート


しかも銀あずのための
お水も出してくれましたおねがいピンクハート

ありがたやーですキラキラ

たくさんあるメニューから
私たちが選んだのは…


かずまはんは鳥南蛮で
あたしはとり天鳥キラキラ


銀あずの食べれるものが
なかったので申し訳なかったけど
おいしく頂きました口笛ルンルン


あずはもしかしたら貰えるかも!
って期待してか、ずっと私たちが
ご飯食べ終わるまで起きてたけど
銀ちゃんは疲れが出てきてたみたいで
途中から寝てましたzzz


銀ちゃんは時間の使い方が
結構うまくて
休むときは休んで寝る!
遊ぶときは遊ぶ!って
ちゃんと出来てるんだよね〜ニヤリラブラブ

それに比べて
あずちゃんは常にエンジン全開だから
急に停止するんだけどタラー

この日はまだまだ
行動したから
こういう時時間の使い方がうまい
銀ちゃんのが体力あるんさな筋肉キラキラ

さて、腹ごしらえ出来たら
次の目的地に進むよ〜ルンルン

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村