久しぶりに銀あずのお洋服買いました! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今までずっとずっと欲しかったけど
人気すぎて
すぐ売り切れとかになってて
今回運良くゲットできたものが
今日届きました~おねがいプレゼント


銀ちゃん…
小包を開けるときは
とっても興味津々ニヤリグリーンハート


残念ながら今回は
おやつじゃないんだよーニヤニヤアセアセ


届いたのはメログリさんの
リトモンお洋服~宇宙人くんピンクハート
やっぱり可愛いな~!
ほかのお洋服も欲しくなるー!!

さっそく着せてみると…
銀ちゃん、あずちゃん可愛いっハート

あんまりポップな服着たことないから
なんだか新鮮な感じだね~ウインクキラキラ


このお洋服!な、な、なんと!
濡らしたらひんやり着れるし
お腹は防蚊になってる、優れものグッキラキラ


まだまだ暑いし蚊もいるから
大活躍しそうだっ流れ星ちゅー
旅行にも着てけるね~ハート

あたしの服より銀あずのが
お高い服着てるニヤリラブラブ笑笑
大切に着せようっと!


銀ちゃんはお洋服苦手だから
あんまり嬉しくないよねもやもや

でもお洋服にゆとりがあるから
そんなに嫌がらなくて良きでしたグッラブラブ

ランキングに参加しています!
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですっおねがいピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村