雷の音にビビる銀ちゃんと、へっちゃらぴーなあず。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はかずまはんの
赴任先に行っていた
わたしと銀あず車チューリップ

お昼過ぎごろから
天気が悪くなっきて
夕方には雷がゴロゴロ雷

そうなると
怖がるのが銀ちゃんもやもや


雷の音が聞こえたら
ひとりでは居れないんだよね〜タラー


すぐにかずまはんに
抱っこしてもらうために移動笑い泣き

銀ちゃんって怖いことから
守ってもらう時は
かずまはんのところへ行って
甘えたい時は私の所へくる。
ちゃんと分かってるね〜照れハート

まぁこの日はあんまり
ゴロゴロ続けて鳴ってなかったから
そこまでパニックにはならなかったから
よかった、よかった!


それに比べてあずちゃんは
全く怖くないのか?
はたまた、雷の音に気づいてないのか?
どっちか分からへんけど
とりあえず全然へっちゃら笑い泣きピンクハート


全然いつもと変わりなく
すごしておりましたニヤリルンルン

むしろめっちゃ
リラックスしてる…笑い泣き


やっぱり人間もわんこも
女の方が強いんやね〜ニヒヒ!

ランキングに参加しています!
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村