まだまだ氷枕は必須アイテムやね! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日の夜ん歩は最悪だった…

歩いてる途中
なんの前触れもなく
突然の豪雨ガーンアセアセアセアセ

こりゃダッシュするぞーー!!!
って走ろうと思ったら
まさかの銀ちゃん
尻尾とお尻がだだ下がりで
パニック状態ガーン

雨が凄すぎて
雨音にビビって怖くなったらしく
そこから10キロほどの銀ちゃんを
抱っこして、あずとダッシュガーン

しかし銀ちゃん重すぎて
思ったように走れないし
雨はすごいしで
さんにんでベッタベタゲッソリもやもや
まじで最悪やった…


さて…
ここ最近涼しくなってきたかな~
なんて思うけど…
やっぱり銀あずの夜ん歩に
出発すると蒸し蒸ししてて
やっぱまだ暑いショボーンもやもや

まぁ真夏に比べたら
だいぶ気温は下がったけど…

一昨日は少しロング夜ん歩を
したのですが…
銀あずにはまだまだ
外は暑いようで
真夏並みのガハガハ状態アセアセ

氷を食べさせてあげてから
氷枕を置いてあげたら
ふたりとも速攻氷枕の上で
クールダウンしておりました笑い泣き


うちらでも暑いんやで
銀あずにしたら
もっともっともーーーーっと
暑いんやろな~ショボーンもやもや


まだちょっとロング散歩は
早かったかなー?アセアセ


早く涼しくなってほしいな~笑い泣き


でも今年の夏は
昨年の夏に比べたら
全然マシなんだけどね~ウインクラブラブ

あー秋が恋しいピンクハート
銀あずとぬくぬくしたり
ランでいっぱい走らせてあげたいな~ちゅーハート

エンジン音のような、あず↓笑


ランキングに参加しています!
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村