ご飯の時はがめつ過ぎる… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

あなたの番です…
見逃し配信でやっと今日見たけど…
怖すぎてやばいガーンアセアセ

小島佳代さんあたりから
めっちゃゾッとしたんやけど…

って、これ見てる人にしか
分からない内容やなー。
でも誰かと喋りたいくらい
怖くてやばい…アセアセアセアセ



さてさて今日は銀あずの
ごはんどきの事。

銀あずはもちろん時計を見ることが
出来ないのだけど
なぜかご飯の時間を
ちゃんと分かってるんです!!

朝は7時、夜6時頃に
銀あずのご飯をあげてるんだけど
休みの日とかで
ちょっと時間が越えようもんなら
ジーッと目で見て訴えてくるくらい
完璧な腹時計を持ってるようですUMAくん


さて、こっからが
ふたりは大騒ぎです笑い泣きアセアセ

特にあずがお行儀悪くて…


あずは準備してるご飯見たさに
いつの間に自分のご飯が
入ってるケースの上に
座ったり立つことを覚えてしまい滝汗アセアセ
あたしはこれをお立ち台と呼んでいる。笑


さらにはいつも二足歩行なんてしやへんのに
銀あずのご飯を食べる場所まで
ご飯を運ぼうするとき
なぜか二足歩行で追いかけてくるポーン


そしてさらに!さらに!
あずちゃん…
以前はちゃーんと
お手!おかわり!をしてたのに
最近は早くご飯が食べたすぎて
逆に必死になりすぎて
できなくなりましたチーンもやもや

でもオヤツの時とかは
結構大人しいので
お手!おかわり!ちゃんと出来るよ笑い泣き


もうさ、普段ご飯もらってないのか?
ってくらいご飯の時は
がめつ過ぎるんだよねー滝汗

まぁご飯が1番の
楽しみだから
ハイテンションになるんは
分かるんやけど。
それにしてもがめつ過ぎる…もやもや



でも…動画見直してたら
銀ちゃんもお手!おかわり!
結構適当やなタラー
お回りだけは完璧笑い泣きラブラブ

ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると
↓嬉しいですっおねがい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村