お散歩から帰ってきた後のルーティン! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

暑い。とにもかくにも暑いえーん

今日は20時前に
銀あずのお散歩に出かけたんやけど
まだやっぱりアスファルトが
あたたかい…ガーン
そして風は吹いてるけど
生暖かくてモヤっとしてて…

玄関出た瞬間から
汗が吹き出すガーン
もちろん銀あずは
ガハガハとすごく暑そうもやもや

まだまだ長距離散歩は
出来そうもないなー。

家に帰ってきたら
銀あずは
エンジン音のような呼吸で
ふたりでガハガハ。

まずは水をがぶ飲み笑い泣き


お水の場所は1箇所しかないから
律儀に順番待ちする、銀ちゃん笑い泣き

あずの水飲みは長いから
もう少し待ってね~アセアセ


お水を飲み終わったら
お次は氷タイムラブラブ

銀あずふたりして
氷が大好物なんですっちゅーラブラブ
安上がりな我が子達!笑


あたしも若い時は氷大好きやったなー!!
なんか常に氷食べてて
お母さんに「あんた体悪いんちゃう?」
って言われたのを覚えてる笑い泣き

でも友達も同じような子がいて
氷が好きな年頃とかあるんかな?笑


で、氷を食べたあとは
氷枕でクールダウン雪の結晶雪だるま


氷枕が冷たいのをちゃんと
分かってるので
置いておくと
自分たちで上手いこと使ってますウインクラブラブ


これが銀あずの
お散歩後のルーティン音符

まだまだ暑い日は続くから
このルーティンが続くね笑い泣き
早く朝夜だけでも
涼しくならへんかなー?
夏は嫌いやーえーん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村