かずまはんが帰ってくる日は… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日の夜は
かずまはんが家に帰ってきました流れ星
と言っても
今日の夜には赴任先へ
帰ってきましたが…タラー


かずまはんが帰ってくる日は
銀あずにも
「今日はかずまはん帰ってくるよ!」
って、言うてあるので
ふたりともソワソワしていますデレデレラブラブ


かずまはんが帰って来る道中は
スピーカーで電話してるんだけど
我が家の駐車場に到着して
バックして車を停める
ピーピーって音が聞こえると
銀あずは扉の前でスタンバイルンルンニヤニヤ


帰ってくる前から
かずまはんの帰りを
楽しみにしてるんやね~!




かずまはんが扉を開けると
とっても嬉しそうなふたりっピンクハート


こやって、おかえりー!!!
って迎えてくれたら
嬉しいよねっルンルン
帰ってきて良かったーってなるもんデレデレラブラブ
あたしも仕事から疲れて帰ってきても
銀あずがおかえりって
迎えてくれるから
めっちゃ癒されてるっちゅー


かずまはんへのお帰りの挨拶キラキラ
あずちゃんはかずまかはんが
大好きだから特に嬉しいねおいでデレデレ


ちにみにさ、銀ちゃんは
かずまはんが帰ってきた時より
あたしが帰ってきた時のが
お祭り騒ぎだけどねニヒヒラブラブ

次は週末に帰ってきてくれるぞ~キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村