わんこもダメにするソファ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は考え事をしていたら
夜中3時ごろまで寝れずもやもや
さらにそのあと多分眠りに
ついたと思うんやけど
変な夢を見てどっと疲れた感じで
暑くて目がさめるとまだ5時っガーン

全然疲れが取れてなくて
今朝はだるくて
しんどかったーえーん

で、今日は早く寝ようと思ってたのに
色々してたらこんな時間ゲッソリアセアセ
こりゃ睡眠負債やわもやもや


さて、今日は先週末
かずまはんの赴任先に行っていた
時の事なんやけど…

かずまはんの家には
人をダメにするソファがある。
以前一緒に住んでた時に
使ってた物なんだけど
銀あずはお気に入りのソファイエローハート

かずまはんの家に行くと
あずの特等席になっているキラキラ
夜寝る時も布団でみんなで寝るんやけど
あずだけひとりでソファで寝てる時もある。笑


でさ、この人をダメにするソファって
わんこもダメにするんだね〜おいでニヤニヤ

見てよ!このダラシない寝方ポーン注意


実はパグの着ぐるみを着た
おっさんなのではないか???
ってくらい、おっさん並の寝方笑い泣きアセアセ

そして足おっぴろげ過ぎやしなアセアセアセアセ


あまりに気持ちよさそうに
寝てるもんだから
意地悪して起こしちゃったニヤニヤラブラブ



でも起こしても
しばらくしたらすぐに
夢の中に戻っていった
あずちゃんなのでしたデレデレハート

いびき音にご注意くださいルンルン


ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いしますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村