久しぶりにゴロゴロタイム! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は朝からかずまはんの家の
洗濯&掃除など済ませて
お昼頃からは
銀あずと涼しいお部屋でゴロゴロ〜


久しぶりに銀あずと
ゴロゴロしたような気がするニコニコハート

この時間が幸せだな〜ピンクハート


ふたりともあたしに
べったりくっついてきて
このまま2時間も爆睡してしまったガーンアセアセ


ちょっと寝すぎて
目覚めた時体がだるかったけど
銀あずとゴロゴロと
できて幸せだったから、よしニヤリキラキラ

また明日から仕事〜
嫌やけど
適当に頑張るかーもやもや


おまけっ。
あずちゃんのお尻の近くで
最初ゴロゴロしてたら
ぷす〜って音がガーン
その後かなりの異臭…
あずはよくオナラするんやけど
こんな可愛い子から
ホントに出てるの?ってくらい
オナラが臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村