ひたち海浜公園へ行ってきた!その② | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ちょっと間あいちゃったけど…

前回の続きの
ひたち海浜公園へ行った時のこと照れ

チューリップの所で写真撮ったりしたら
おつぎはメインのネモフィララブちょうちょ

めちゃくちゃ綺麗っピンクハート

ずっと行きたい場所だったので
見た瞬間めっちゃテンションあがったキラキラ

ただ…人が映らないように
写真撮ったから
人が写ってないんだけど…


大名行列なみの人!人!人!
って大名行列見たことないけど…笑


GWはやっぱ人が凄いなぁアセアセ

さっ、閉園まで時間が
押し迫ってたので
急いで写真撮影です照れカメラ

でもこんだけ人が居たら
銀あずの集中力なんて
あるはずもなく…

わんこを見つけては吠える。
人が気になって
その人をガン見。
まともな写真が全く撮れずガーン


カートから降ろして
写真撮ろうとしても
吠えて疲れてるし暑いしで
やる気ない顔よゲッソリ


お利口さんのわんこは
飼い主が手を離しても
きちんとお座りして
写真撮影しているのに
我が家の子達はどうしてこうも
ちゃんとしてくれへんのでしょう滝汗アセアセ


まぁええように言えば
個性ってやつよねタラー笑い泣き


でさ、この日1番ええ写真
だったのがこれよ!!

あずちゃんとばぁばの写真ルンルンキラキラ


あずちゃん贔屓のばぁばは
ええ2ショットが撮れて
大満足そうでしたニヤニヤラブラブ

ちなみに私も銀あずと
写真撮ったんやけど…

銀あずよ…どこ見てんのよ…
んもーーームキーッ!!!!

まぁでも
行きたいところへ行けて
私は大満足でしたラブラブラブ
連れてってくれてありがとうキラキラキラキラ

また行けるといいなっハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村