マダニが銀ちゃんにーー!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

とある夜銀ちゃんと
ラブラブしながら
銀ちゃんをコネコネしていたら…


んんん?ん?


カサブタみたいなのが
お腹にあるので
爪でカリカリ取ってたら
1個だけなんか違和感びっくり!!

よーく見ると…

黒い固まりに
足がはえてるーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

これ絶対ダニ!ダニ!ダニーーーーゲッソリ

気づいたの19時45分!!
すんごい格好してたけど
もうそんな事どうでもええ!!


病院が閉まる前に
絶対見てもらわなきゃ!!

って急いで銀ちゃん連れて
病院行ってきました!!


先生に見せたら
簡単に取ってくれて…


マダニでしたゲローアセアセ
気持ち悪すぎるーアセアセ
ウニウニ動いてたよアセアセ

ダニの予防してへんだから
すぐにお薬飲ませてもらって
帰宅しました!!
とりあえずこれで安心笑い泣きハート

お散歩でくっつけてきたんやろな~アセアセ
やっぱダニ予防せんといかんなぁ…

銀ちゃん「ちゃんと予防してよね!」

あずちゃんも
はよ薬もらいに行かなきゃ滝汗アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村