ひたち海浜公園へ行ってきた!その① | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

母の家に行った次の日は
ずっとずっと行きたかった
キラキラひたち海浜公園キラキラ
行ってきましたールンルンおねがい

っていうか…
じぃじに連れてって
もらいましたー笑い泣き!!

しかし雨女の私
出発の時には雨…傘

だいたいあたしが
母の元へ行くときは
絶対的に雨が降っているもやもや

しかし!!
最近の行いがいいのか?笑笑
途中からめっちゃ晴れてくれました太陽


ただゴールデンウィーク中で
大渋滞でじぃじには
長時間運転してもらうことに
なってしまいましたガーンガーン

想像以上に渋滞してたので
ひたち海浜公園の閉園は17時なんやけど
到着したの15時半ポーン

そして人!人!人ーーー!
わんこ連れも多かったーキョロキョロ

なので…銀あず…
わんこを見つけるたびに
大興奮で吠えまくるゲローアセアセ
こんなたくさん人居るところで
大声で吠えるもんだから
みんな、何事??って感じで
めっちゃ見てくるのよアセアセ
もう恥ずかしったらありゃしないガーン

しかもこんな時に限って
カートのタイヤが空気なくてペコペコで…
銀あずうるさいけど
もう知らん!って無視しながら
無視したらあかんやろ!って?笑
私は空気を入れていたら
銀あず暴れまくって吠えまくるから
カートが倒れそうになってしまい
その時ばぁばとじぃじは
入園のチケット買いに行ってくれてた。
若い可愛女の子二人組が
走って助けにきてくれた笑い泣きハート

倒れなくて良かったー!
って、助けてくれて
なんちゅーええ人なん?って
めっちゃ心温まった笑い泣きピンクハート



さて、気を取り直して
いざ入園〜!!

入園するとまずあるのが
チューリップ畑チューリップ

満開より少し開いちゃってるけど
とっても綺麗でしたラブラブ


しかしながら…
人も多いしわんこも多いしで
銀あずは集中力全くなしえー
って、誰も居なくても写真撮るとき
言うこと聞かへんのやけども。笑


名前呼んでも
全くこっちを向いてくれないガーン

あんたたち
自分の名前ちゃんと分かってる?
ってくらい無視ガーン


しかもこんな時に限って
銀あずのオヤツを忘れる私たち滝汗アセアセ
オヤツでもあれば
少しは向いてくれたけども…


いっちばん最悪なのは
もうお互い全然違う方向向いてるしねタラー

絶対モデルにはなれへんな…
まぁモデルになる機会もないけどさ!笑


でも頑張って
なんとかカメラ目線の写真
一枚だけ撮れました笑い泣きラブラブ

うん!うん!
可愛いじゃないのーハート

やっぱモデルになれるわニヤニヤラブラブ
ただの親バカ!笑笑
チューリップで撮影したあとは
いよいよネモフィラ〜音符

続くっキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村