銀あずとばぁばに逢いに出発! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ちょっとブログを
アップする気にならんくて…
そしたらまた間が空いてしまったガーン

お母さんからブログ更新してと
メールが来たので
やっとこさー重たいおしりを
あげてアップです照れ!!
記録はしっかり残さなきゃねハート


ってことでー
まゆみんと遊んだ続きを
書こうと思ったのだが…
まとめれへん笑い泣きアセアセ
なので、まゆみんに任せようキラキラOK
まゆみん!はよ更新してよーハート




ゴールデンウィーク中
母の家に遊びに行ってきました照れピンクハート

本当はかずまはんと
車で行く予定やったんやけど
予定変更であたしと銀あずで先に
車で行って次の日に
かずまはんが新幹線で行くことに変更ルンルン

ってことで
さんにんで出発お母さんパグパグ

いつもは銀ちゃんが
私の膝の上に乗ってくるんやけど
高速怖いし…長時間運転すると
最近腰が痛くなるから
銀ちゃんとあずちゃんには
助手席に乗ってもらうことに照れルンルン


しかしこの日出発したときから
雨が降っていて
パーキングであたしは休憩できるけど
銀あずは外に出れずで可哀想やったショボーン
雨が降ってなかったら
ドッグランとかで気分転換できたのにねショボーン


ゴールデンウィーク中なので
渋滞にもつかまり
かなりの時間がかかってしまい
到着する頃にはヘトヘトでしたガーン

でもとりあえずは
無事に到着できて良かったチューピンクハート


ばぁば(母)は銀あずと会うことを
楽しみにしていたので
とても嬉しそうでした照れピンクハート

銀あずはばぁば家に来ると
ささみがもらえる!って事を
しっかり覚えてるようで
ばぁばから離れません!

今回もしっかり
ささみを準備してくれてましたクッキーのプレゼント


ばぁばの家に居る間は
ささみもらえるよーハート
自分ちではなかなか
ささみささみ貰えへんもんなぁ笑い泣きアセアセ

ささみを食べたら
銀あず共にバタンキュショボーンzzz

銀あずも疲れてるよねピンクハート


って…あずちゃん…
久しぶりに、あずの白目見たポーン!!!!


相当疲れたようです笑い泣きアセアセ
次の日は朝からお出かけしたよピンクハート
それはまた次回OK
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村