コロンfamilyと瓦そばパーリーしたよっ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日の夜から母の家に来ております照れキラキラ

ほんとは今日の夜中立ちする
予定やったんやけど
昨日から出てくる事になって
今日はひたち海浜公園へ行ってきたチューリップ

その事はまた後日ちょうちょ

今日は平成最後の日のこと!!
平成最後の日は
かずまはんと銀あずと一緒に
コロンの家に行ってきましたルンルン

安定のコロンはあずにベッタリパグハートトイプードル

コロンとあずは常に一緒に居るので
基本的に銀ちゃんはひとりニヤニヤ!

さんにんで遊ぶってことは
無いのかねニヤニヤ!?


そしてこの日ビックリしたのが
えまろんがめっちゃでかくなってたゲッソリ!!

まゆみんとはよく会ってたけど
ふたりでランチ行ったり
ドッグランで遊んでたから
えまろんに会うのは久々!!

普通に…喋ってたポーンポーンポーン
まゆちゃんって言うてくれた笑い泣きハート
なんなら誕生日やった私に
ハッピーバースデー歌ってくれたハート
おばちゃんまゆちゃん嬉しい笑い泣きハート

しかしカメラ向けたら
めっちゃ迷惑そうか顔された笑い泣き

カメラ嫌いはコロンと一緒笑い泣き

さて、今回はお昼ご飯に
みんなで瓦そばを食べたよ~!

と言っても…
瓦はないので…
瓦の代わりにホットプレートを使った
瓦そばパーリー爆笑ラブラブ

見た目お洒落でしょーハート
これぞ…映え!!!

今回何パーリーするか
色々と考えてたんだけど
会社の子に何かないかなー?って聞いたら
瓦そばパーリーを教えてくれたの照れ
やっぱり若い子は
色々とよく知ってるわデレデレルンルン
若いと言っても、私より2つだけ下なだけやけど…笑

でも映えだけでなく
味も美味しかった酔っ払い
これはまたやりたいって思うラブラブ

ってなわけで
みんなで乾杯~キラキラジュース

ってなわけで
この日のことはもう一回続くピンクハートニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村