平成から令和になったー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ついに平成が終わってしまった!
令和になったーキラキラキラキラ

そして私も誕生日を迎えたーキラキラ

いやー。めでたいっ照れルンルン

そんな平成最後の日は
コロン宅でパーティをしましたチューリップ


天皇陛下の最後のお言葉も
コロン宅でみんなで見たよルンルン


はい。昭和生まれですが何か真顔!?

でも昭和生まれといえど
生まれてすぐに平成に変わったから
平成を長く生きているグッ流れ星

でも…
令和生まれの子からしたら
昭和生まれとか
すごい昔の人って思うんやろね笑い泣きアセアセ
ってか、すでに平成生まれの子に
昭和っ?ぷっ!!って感じで
言われるからね…アセアセ

令和生まれ
おっとろしいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平成キラキラ
いい事も悪い事もあったけど
すべて含めありがとう!
令和キラキラ
新しい年号の変わって
新たなスタート!
ええ事がたくさんありますようにデレデレルンルン

令和も銀あずファミリーを
よろしくおねがいしますキラキラ



明日から銀あずと旅に出るけど
高速渋滞してるかなー?
渋滞してませんように滝汗

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村