とりあえず、ひと安心! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日、一昨日はブログ更新できひんだ…
やってもーたえーん

今日はしっかり更新しなきゃルンルン
今日は朝からお掃除したり
久しぶりにミシンをしたりちょうちょ

久しぶりにミシンしたけど
やっぱり楽しいしなぁ~おねがい

さて、ここからは
銀ちゃんの記録キョロキョロ

28日AM1:00過ぎ頃
全身震え出すアセアセ
寒いの?と思って引き寄せて
抱き抱えるけど
しっぽ丸めて私から遠ざかる…

銀ちゃんって自分が体調悪かったり
体に異変があると
絶対しっぽ丸めて遠くに行くから
絶対おかしいやんガーンってなったわ。

30分くらい様子見てたら
震えは治まったので
とりあえず朝まで様子見ようと
私も就寝zzz

AM6:00過ぎ頃
また震え出す。
でも夜中の時よりは
ちょっとだけ震えもマシ。
しかも全身と言うよりは
下半身を中心に震えてるアセアセ

そして下半身に
力が入ってないような感じ…

しばらくすると震えも止まって
普通に歩きだしたので
あたしが用事もあったし
帰ってきてから様子がおかしかったら
病院に連れてくことにしてた。

PM6:00頃、私が帰宅した時も
特に変わる様子もなかったので
ゆっくりと夜まで過ごしました照れルンルン

そしたら夜寝る前
全く動かなくなる滝汗
ベッドまで運んでくると
そこから全く動かないもやもや
動いたとしても
しっぽ丸めて
下半身を気にするように
ちょっとだけ動いてすぐに伏せ。

心配だったけど
どうすることも出来なかったので
この夜も抱きかかえて寝ましたショボーン

そして今朝起きると
また元気がないもやもや
ご飯は食べるけど
その他はいつもと全然違う。

しかしご飯を食べてから
しばらくしてウンチをしたら
まさかの急に元気になった銀ちゃん笑い泣きアセアセ
便秘だったの?お腹痛かったの?

何はともあれ…
とりあえず元気になって良かった笑い泣きラブラブ
便秘が原因だったのか?
足が痛かったのかは原因不明やけど
とりあえず元気キラキラニヒヒ

なんだったんだろ…?

このまま
何事もありませんように笑い泣きお願い

分かりにくいけど
少しだけ足だけ震えてる銀ちゃん。
記録のために…


今日は平成さいごの日!
いい日でありますように~流れ星

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村