今日はバタバタな一日でヘトヘト~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は色々と
用事で忙しかった照れルンルン

朝から出かけて
必要なもの買いに行ったり
前から食べに行きたいもの食べたり
車検の車を出しに行ったり
衣替えしたり家庭菜園したりで
スケジュールたっぷりでしたアセアセ

前から食べたいと思ってたものは
小学生くらいのときは
よくお母さんとばぁちゃんとみー(妹)と
よく行ってた、うどんやさんラーメ

最近ふと思い出して
急に行きたくなって
行ってきました照れラブラブ

何十年ぶりやろ?
めっちゃ久しぶりやったけど
普通に美味しかったーピンクハート

↑早く食べたすぎて
写真撮るの忘れて
食べてる途中で思い出して写真撮ったアセアセ

うどん定食600円ピンクハート
安くて美味しいって最高ラブキラキラ
また来よっとハート

そして地元のケーキ屋さんに
お菓子を買いに行きましたルンルン
ここのケーキ屋さん
包装紙の裏には津弁がのってて
面白いし、お菓子も美味しいから
手土産などに、よく使うのですが…

帰ってる途中に
あたしが買ったお菓子に
包装紙使われてないことに気づくチーンアセアセ
( ゚д゚)オ…マイガー…
まぁでも、お菓子は美味しいから
ええっか…チーンアセアセ

ちなみに包装紙はこんな感じピンクハート

あたしも知らない津弁もある!!
昔の人は使ってたのかなー?

そして車検のために
車を出しに行ってから
かずまはんの実家へハート

夕飯は外食に
連れてってもらえましたデレデレハート
焼肉美味しかった焼肉

ってな感じで
銀ちゃんもあずちゃんも
お留守番頑張ってくれて
夜は実家へも行ったので
疲れたみたいっちょうちょ
あたしも疲れたわぁー笑い泣き

明日もちょっと出かけるけど
明後日からは
一緒におるからねーデレデレラブラブ


さって、寝ますかっzzz
おやすみなさーいウインク流れ星


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村