ドッグランではガウガウはお決まり… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今回新ドラマ、あんまり見てなくて
「パーフェクトワールド」「あなたの番です」
のみ、見てるんだけど…

パーフェクトワールド!いい!
松坂桃李…やっぱ安定のかっこよさラブ
はぁ…たまらんっハートハートハート
最近は中村倫也と松坂桃李が
あたしの中でやばすっ!←何様?笑



前回続き照れ
なっつ&めい&モエ&ラムと
every one's cafeに行った時のことキラキラ

この日も銀ちゃん…
ランに遊びにきてる子に
ガウりましたー笑い泣き


最初は仲良くやってるな〜って
見てたんだけど…
途中からガウガウガーン

しかも一回ガウガウすると
しつこく喧嘩売りに行くので
リード繋がれましたー笑い泣きアセアセ


銀ちゃんと謝りに行ったら
相手の飼い主さん
めっちゃええ感じの人で
こっちもごめんね〜って言うてくれて
よかったーーおねがいラブラブ


久しぶりにシャオパパにも
喝入れてもらったで
この後は静かでした口笛ラブラブ


ちなみに!
この日銀ちゃんとめいが
かなり仲が悪くて
カフェでも喧嘩してたタラー

遠い親戚だけど
銀ちゃんとめいは血縁関係あるだけに
顔の感じもよく似てて
気の強さ?も結構似てるっおいでニヤニヤ

喧嘩の動画↓
うるさいのでご注意を滝汗
というか…銀ちゃんの顔怖すぎ…タラー


あずちゃんは銀ちゃんのガウガウを
余計に炎上させるのが得意タラー
銀ちゃんがガウガウしてると
同じように現場に駆けつけて
同じようにガウガウガーンアセアセ

このどもならん我が子…
なんとかならんかねー滝汗

それに比べて
モエ&ラムのおっとり感照れラブラブ
ほんま平和主義やなーハート


そしてこの日めちゃめちゃ久しぶりに
シャオたん&大助&小次郎に会ったハート

みんな変わらず元気いっぱいハート


こじさんが大きくなってて
ビックリしたわっ口笛ラブラブ


で、初めて花子にも会えましたピンクハート
小さくておっとりガール照れハート
可愛かったわぁキラキラ

この日は集合時間に
遅刻してるくせに
少し早めに帰った我が家笑い泣きアセアセ

とっても楽しい一日でしたハート
また遊ぼうね〜照れキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村