わんこのマッサージを銀ちゃんにやってみた! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日みんなで遊んだ時に
モエラム母ちゃんから
わんこの肉球マッサージの
やり方が書いてある紙をもらったの照れ

なにやら
母ちゃんプチセミナーで
マッサージのやり方を
教えて貰ったらしく
私たちにも教えてくれたチューラブラブ
母ちゃん!できれば私のマッサージもしてくれ!笑笑

そして我が家も
さっそく銀ちゃんにっピンクハート
あずは手足を触られるのが好きじゃないみたいで
触るとすぐに引っ込めるーもやもや

特にかずまはんが
積極的に銀ちゃんにマッサージ
してくれておりますピンクハート

今まであんまり手足を
触ることってそんなになかったから
銀ちゃんも触られることが
慣れてないのかな?
それとも、かずまはんが
ちょっぴりまだ下手くそなのかな?笑
くすぐったそうにしてました爆笑ラブラブ

少しずつやってあげよっとハート


お次はこれまた
モエラム母ちゃんに教えてもらった
わんこが落ち着くマッサージルンルン

これは銀ちゃんに
かなり効果的で!!!!


頭の所をマッサージしてあげると
うっとり顔してるよ照れラブラブ
気持ちいいのかなー?


人間もわんこも
マッサージは気持ちいいよね~ピンクハート

あたしもデスクワークで
肩がガッチガチやから
マッサージしてほしいわぁー笑い泣きアセアセ

銀ちゃんのマッサージしてもらってる動画ラブラブ


さて、おやすみなさーいちゅーラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村