月1会でevery one's cafeに行ってきた! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末はお友達と
Every One's Cafeへ
遊びに行ってきましたラブハート

ここ最近月1会している…

モエちゃん…寝てるのかい??笑

なっつ&めい&モエ&ラムに
遊んでもらったよーデレデレキラキラ

いつもだいたい同じ時間に
待ち合わせしているんだけど…
我が家いつも大遅刻滝汗タラー
いつもいつもすみません…

この日はとにかくいいお天気で
かなりラン日和でしたチューリップ


風が冷たかったけど
おパグ達には暑いくらいやしの木

もうそろそろ外で遊ぶのは
厳しい季節になりそうやな~えー


最近みんなで遊んだ記事を
まとめるのが苦手になってきた私ガーン
そもそも得意ではないんやけどさ。笑
きっと、しーちゃんのブログで
まとめてくれるはずっ(´∇`)

なので…次の記事で終わるかな?笑


毎月写真ブースがすごい
Every one's Cafeでは
ただいま端午の節句セットカブトキラキラ


こんなクオリティ高い
セットあるかい?
本物の兜だよーーーデレデレ

男の子の日だから
銀ちゃんと兜でっイエローハート

めっちゃええ顔してるよびっくりラブラブ
自分が主役って
分かってるのか??

また来月も楽しみだねピンクハート
この日のブログは
あと1回続く…かな…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村