桜の妖精が舞い降りた〜!!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週の日曜日に行った
桜さんぽの記事ラブ

銀ちゃんとあずちゃんは
外へ出ると他のものに
気を取られてしまって
写真撮るとき呼びかけても全く
こっちを向いてくれませんショボーンもやもや


嫌がらせか?ってくらいガン無視笑い泣き
集中力がないんですねぇ〜タラー

しかもたいてい
やる気ない顔してくるから
最近まったく映えないハートブレイク
下の写真の感じばっかりタラー


でも可愛い写真が撮れたピンクハート
ってか、かずまはんが
可愛い写真撮ってくれたっちゅーラブラブ

それがこの写真達下矢印下矢印下矢印

桜の妖精なのかい??
ってくらい可愛いんですけどー笑い泣きピンクハート


いや、間違いなく
桜の妖精なんだわラブラブラブ
親バカ通り越して痛い人。笑


これはね可愛すぎるわピンクハート
何回でも言ってしまうくらい
可愛すぎるっ笑い泣きラブラブ笑笑

はぁ…たまらんっハートハートハート


今年はええ可愛い写真が撮れて
大満足で帰りましたちゅー

銀あず!モデルお疲れ様っデレデレ桜


家に帰ってきてからは
洗濯物を干すわたしを見張りながら
日向でネムネムしてましたピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村