やっつけすぎるけど…京都行ってきた! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はやっつけ笑い泣き
でもやっつけでも書かなきゃ
またサボり癖ついちゃうからねもやもや

今日は朝から友達と
京都へ弾丸で行ってきましたルンルン

メインはお着物来て京都散策音符照れ
去年はまゆみん(コロントイプードル母)と
着物着て京都行って
今年は高校時代の友人と
着物着て京都ハート

いやー着物は
何度でも着たくなるねーハートデレデレ


せやけど…ちょっと着物のチョイス…
ミスったなぁ笑い泣きアセアセ
もっとハッキリした色を
選べば良かったぁもやもや


あと髪型もなんだかしっくりこなくて
自分的にうーん…って感じハートブレイク笑い泣き

なんか…色々と納得いかずで
尚更もっかいすぐに着たい滝汗笑笑
まぁ自己満の世界なんですけど…


桜も散ってるかと思いきや
まだ咲いていて得した気分ピンクハート


そして天候にも恵まれて
最高な一日でしたちゅーラブラブ

銀あず、長いお留守番
ありがとうなえーんラブラブ
かずまはんから送られてきた
銀ちゃんとあずの写真…

なんだか機嫌悪そうな感じアセアセ
お前だけ遊びに行きやがって!
って感じかな笑い泣き


明日は一緒におろなっ笑い泣きラブラブ

やっつけブログでしたー!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村