日曜日は家族で桜さんぽ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近毎朝めまいがするタラー
これは年齢が原因なのか?
しかも仕事中は耳鳴りもするし
疲れてるのか?寝不足?ストレス?
いったいなんなんやー笑い泣き

さて、先週の日曜日は
家族で桜さんぽ行きましたおねがい


朝早く起きて
人があんまりいない所へ桜


去年はかずまはんと休みが合わなくて
あたしの仕事行く前に
ちゃちゃっと公園を散歩して
写真撮っただけやったから
今回はゆっくり桜見ながら
写真撮れたよーピンクハート
 

と、言っても
かずまはんはこの日も
お昼から仕事やったんやけどなえーん


それでも午前中に
銀あずと桜の写真を撮りに行こうー!
っていうあたしの頼みを
ええよ〜!って嫌な顔しやんと
一緒に行ってくれるかずまはんおねがいキラキラ
ありがとーうハート


やっぱり桜、好きやわ〜ピンクハート
新しいスタートって感じするしキラキラ

って、わくわくするあたしに対して
かなり温度差を感じる銀あず笑い泣き

2日間とも朝から叩き起こされて
写真撮影させられてるから
めっちゃ不機嫌顔ばかりでした笑い泣き


でもめっちゃ可愛い写真も
撮れたからもう一回だけ
ブログ続くニヤニヤグーちょうちょ

さっ、明日はあたしはお出かけ!
早く寝なきゃーえーん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村