桜散歩でクスッと笑える写真を発見! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

眠い…眠い…眠すぎるーー
最近毎日ヘトヘトで
死ぬようにダウン笑い泣きアセアセ

なんでこんなに
眠いんやろもやもやもやもやもやもや
はよ寝よ。


さてさて本題へルンルン
なつめい家と一緒に
お花見散歩したときの写真を
家に帰ってから見ていたら
なんだかクスッと笑える写真を発見注意


よんパグを抱っこして
汽車と一緒に撮影してると…

んんん?


あずちゃん…
めいを手で押しのけてるやん笑い泣き
多分抱っこしてくれてる
しーちゃんとおさむんの立ち位置は
変わってないから
あずがめいを押してる笑い泣き


最終的には顔に
手の乗せてたからね笑い泣き


あずちゃんよ…
可愛い顔してるけど
根性ババやんニヤニヤガーン

めいちゃん…ごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてメンズは
全く関係ない顔してるところも
また笑える笑い泣き



そしてお次は…
これもまたしーちゃんとおさむんが
抱っこしてくれてるんやけど
銀ちゃんのお腹あたりに目をやると…


おさむんの指が銀ちゃんのお腹に
食い込んでるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


抱っこする側も必死やったけど
抱っこされてる
この子たちも必死やったやろな笑い泣き

来年も行こうねっデレデレハート
しーちゃん、おさむん、なっつ、めい
楽しいお散歩ありがとうガーベラちょうちょ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村