あずちゃん6歳になりました! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

いつの間にか
3月になってしまったガーンガーン

2月の出来事も
まだblogにしてないのにアセアセ
私のやる気スイッチ
誰か探して押してくれーもやもや


さて2月21日の出来事音符
この日はあずちゃん
6歳のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ


こんな可愛いパピー顔やけど
いつの間にか6歳になっちゃったアセアセ


いつまでたっても
可愛いあずちゃんハート

これからも元気で楽しく
みんなで過ごそうねルンルンキラキラ

お誕生日の日は
ちょっぴりお祝いピンクハート


かずまはんとあたしが食べる
ケーキに6歳のローソクUMAくんショートケーキ
もちろん銀あずは
このケーキは食べれないので
銀あずには茹でたササミと
イチゴをあげましたピンクハート


みんなで仲良く元気に
笑っておれることに
感謝しなきゃね照れラブラブ


来年も元気に
銀あずの誕生日をお祝いするぞーイエローハーツ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村