わざわざ邪魔してくる子たち。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日ヨガマットを買ったけど…

買っただけで満足酔っ払い

なんてことが無いように
かずまはんと一緒にストレッチ照れ

しようと思ったら…


あのー…邪魔なんですが…?

なぜにここに座る?


銀ちゃん、ヨガしとるつもり?笑

どいてー!って言うても
全くどいてくれない笑い泣き


むしろなんか遊んで欲しいようで…
っていうか
自分に注目してもらいたいようで
邪魔ばっかしてきますタラー
ヨガマットひくまえに
めっちゃ遊んだのに物足りないらしい…

あずと一緒にヨガマットの上で
わざわざ遊んだりして
なかなかストレッチできませんでした笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村