エネドッグパークへ行ってきた① | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先月17日のこと照れ
この日はまゆみんとコロンと一緒に
はじめてのランへ行ってきましたピンクハート
もう1ヶ月もたっちゃったよ…

エネドッグパークさんパグ

初めてのランやったので
どんな感じかワクワクして行ったんだけど
めちゃ広くて、食事持ち込みオッケーで
オーナーさんもええ感じの人で
気に入ったーーキラキラ

この日は寒かったけど
銀あずコロンはとっても元気ピンクハート

あたしは寒くて鼻水ダラダラ笑い泣き

そしてこの日もコロンは
あずに好きアピールしてくれたよラブ

どこに居てもあずのことを
探してくれるコロンが
可愛すぎてたまらぬっ照れラブラブ


あまりに可愛いから
あたしはコロンに意地悪しちゃうニヤニヤルンルン


あずを隠すと
ランの端から端まで走って
あずを探してくれるのよ笑い泣きラブラブ
他のワンコに追いかけられようが
そんなことはお構いなく
あずを探すコロン…おねがい


これが可愛くてたまらんっピンクハート
コロンからしたら
なんでそんな意地悪するん!!
って感じやろうけど
好きなこほど意地悪したくなるんです!私!笑

つづく
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村