銀ちゃんに意地悪すると、可愛くてたまらん。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

金曜の夜からかずまはんの
赴任先に来ておりますニヤリラブラブ
なんだかんだで久しぶりに来てる!


銀ちゃんもかずまはんの家で
のんびりしておりますピンクハート
眠たいので瞼が分厚くなってて
パグじゃない…笑い泣きアセアセ


私が仕事から帰ってきて
かずまはんの家に行くために
準備していると
銀ちゃんも同じようにソワソワして
私を常にストーキング!!

どこへ行ってもついて来るニヤニヤピンクハート
置いてかれないように
常に必死に着いてくるのが
可愛すぎるおねがいラブラブ

で、準備してる途中で
銀ちゃんはお留守番しとる?
なんて言うと
悲しい声を出したり
時々怒ってきたり…
まぁ可愛くて何度も意地悪しちゃうのハート

銀ちゃんとは会話が成立するので
本当に楽しいっルンルンニヤニヤ

「銀ちゃん!お留守しとる?」

これがあずやと
全く会話が成立しなくて
は?みたいな顔されて
終わっちゃうんだけどね笑い泣き!!

「銀ちゃんは待っといて?」

あまり意地悪すると
可哀想なのでほどほどで
辞めておかなきゃねOKほっこりラブラブ


※あたしのブス声の音量にはご注意です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村