こたつの中で… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はかずまはんの赴任先に居た
銀あずと私っウインクラブラブ

先月来た時は
こたつでゴロゴロしながら
携帯を見たり昼寝したりテレビみたり!

んで、かずまはんから外食行こうと
言われるも金欠だし
銀あずお留守番させんの可哀想やからって
断ってから
かずまはんの機嫌が悪くなりもやもや

さらに夕飯が適当すぎたもんだから…

最終的には
かずまはんの雷落ちまして雷雷雷
ひえーーーーー笑い泣き


お前何しに来とるんや!
何もしやんと
おるだけなら来やんでええわ!

なんて怒られまして滝汗もやもや
ご、ご、ごもっともです…アセアセ
ごもっともすぎて
反論さえできず…


なので今回はちゃんと掃除して
洗濯物してご飯も作りましたルンルン
↑自慢気に言うてるけど妻として当たり前(´・・`)

ってな感じで今回は
何も言われることないわーデレデレラブラブ


さっ、昨日こたつで
テレビを見ていたら
あたしの足元でゴソゴソと
動くあずちゃんUMAくんグリーンハーツ

なんだ?と見てみると…
えっ…なんか怖い怖い怖い…滝汗

さらにライトを付けて
見てみると…

こたつん中で
ヘソ天してるんやけどーニヤニヤラブラブ
夏場はよくヘソ天するけど
冬はなかなか見れない姿やから
なんだか見ると
嬉しくなっちゃうわ〜照れ


こたつん中はあったかくて
気持ちいいんやね~ハート
平和だね〜あずちゃーん!


こたつの中で寝るのはええけど
いつも出てきたら
ダッシュで水をがぶ飲みする
あずちゃんですニヤニヤアセアセ
サウナ的な感じ?

爆睡しすぎて
脱水症とかにならんといてよー?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村