眠たくなった時と寝る前にすること。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は女子会してきましたーニヤリキラキラ

生ハム食べ放題音符
お料理も美味しかった〜キラキラ


仕事の話やら老後の話やら
気づけば4時間もお店に滞在してて
ビックリして帰宅しましたハート

あーストレス発散ウインクキラキラ


今日の銀あずさんパグパグ

なにやらあずちゃんが
銀ちゃんの脇腹をペロペロしておりますアセアセ

あーずーちゃーん!
辞めなさいっ真顔アセアセ


このふたり…眠たくなると
お互いにお互いを
ペロペロと舐めあうのです滝汗ガーン


あずちゃんは銀ちゃんの脇腹だけど
銀ちゃんはあずちゃんのお耳を
スルメを噛むように
ハムハムとするのよ…もやもや

お互いベタベタタラー
そしてカピカピタラー
辞めてくれーい笑い泣きガーン


そして本当に寝る前は
ふたりとも自分のお手手をペロペロ。

いったい何の意味があるのだろう?笑

さっあと1日で
お休みだーいイエローハーツ頑張ろっとルンルン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村