カフェに入ってランチタイム! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回からの続き〜

お腹が空いて
カフェの中へ入って
ランチタイム〜照れコーヒー

ランチしながら
おしゃべりタイムイエローハート
まぁ話が止まらない止まらない笑い泣き!
楽しくて笑いっぱなし笑い泣き
小じわがクッキリなってしまうくらいアセアセ

しーちゃんなんて
話に夢中すぎて
1時間くらいかけてご飯食べてたよおいでニヤニヤ

そんな親たちを横目に
暇そうなパグズパグ

喋りに夢中になって…すんまへんっ。笑

そしてかずまはんも
ゆったりした時間の流れと
ちょうどいい室温と
私たちの喋るガヤガヤ感が
心地よくなってきたらしく…

まさかの店内で爆睡ゲッソリ

この人ここへ来ると
いっつも爆睡してるよもやもや滝汗
どんだけリラックスしてるんや?笑

そして!この日写真ブースが
ちょうど節分になってたから
銀あずも撮らせてもらったよ!


季節の写真が撮れるのは
嬉しいねっイエローハート
しかもクオリティが高いキラキラデレデレ


私仕事用に銀あず写真を使って
卓上カレンダーを
毎年作ってるから
季節感ある写真をここで撮って
カレンダーに使えるのが嬉しいほっこりハート


で、写真見ての通り
あずちゃんは
何をはむはむしてるん?って
思うでしょう??


左にあるお豆さんが本物だから
盗み食いしましたのー笑い泣き!


食べ終わったら
また升から豆を取りに行って食べるの
繰り返しで…食いしん坊すぎやろチュー注意

しかも写真撮影終わった頃には
升のお豆が、めっちゃ減ってたガーン注意
まーあずだけじゃなくて
誰かさんも食べてたけどねハート笑笑


お豆いっぱい食べちゃって
ごめんなさいーえーんアセアセ

でも銀ちゃんが食べなかったのが
意外すぎてビックリだわキョロキョロハッ


頑張って撮れた写真がこれハート
銀ちゃんとあずが
逆やったらオカメさんも見えて
いい感じやったけど
銀あずはこれが限界笑い泣きOK
あと鬼の被り物も
持っていけば良かったーーー!

でもでもイエローハートかわゆいっルンルン
この日の事はまだ続く〜
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村