every one's caffe に行ってきた! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はevery one's cafeに
行ってきましたー照れラブラブ

遊んでくれたのは……
右からモエラム家&なっつめい家ですルンルン
モエちゃーん!寝ないでー!!!笑笑

モエラム家とは夏ぶりで
なつめい家とは
いつぶりだってくらい
久しぶりに遊んだよウインクイエローハート

11時待ち合わせだったのに
30分以上遅刻してしもた我が家…
ごめんよータラーおーっ!
到着したらまずランへゴーちょうちょ

今まで何度か遊んでるけど
初めて銀あずがラムちゃんと
走ったりして遊んでるのを見れたよ!!!!

あず…すんごい顔してるねタラー
潰れた顔がさらに潰れてるように
見えるんですけどタラー


こやってお友達と
仲良く遊んでる姿は
見ていて嬉しくなるね〜ほっこりラブラブ


やっぱり久しぶりにあっても
仲良く遊べるのがお友達の証拠やねルンルンキラキラ


あ、なっつと銀ちゃんの関係性も
久しぶりあっても
全く変わってなかった笑い泣き!

銀ちゃん…なっつにガウルタラー

なっつごめんよー笑い泣き注意
犬猿の仲はまったく
変わっておりませんでしたー。笑

この後お腹が空いたので
カフェへゴーハート続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村