眠たい時はブサイクすぎる!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

この2日間お腹の調子が
すんごい悪いガーンもやもや


お腹はよく痛くなるけど
2日連続ってなんでや?
ストレスガーン
しかも2日目は夕飯食べた後にも
お腹痛いくなったし
しばらくは暴飲暴食やめよう…


昨晩、テレビを見ていて
コマーシャルになったので
寝てる銀ちゃんに
ちょっかいかけようと思って
銀ちゃんを見ると注意注意注意

なにその顔笑い泣きハッ
なんかブサイクなんやけどー!!!!


そう!
銀ちゃんってすんごい眠たい時
まぶた?目の上のお肉が
分厚くなるんですっチュー!!

人間が眠くなると
目が腫れてくるのと同じ感じなんかな?
とりあえずブサイクすぎて
笑えてくるっ笑い泣き!!


なんかパグじゃないみたいうずまき
見れば見るほど
まぶたが分厚く見えてくるーチューハッハッ


眠い時には
早く寝なきゃねっピンクハート
あたしも土曜はお出かけだから
早く寝なきゃー照れzzz

おやすみなさーいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村