久しぶりにイチゴ買ってきたよー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日買い物行った時に
銀あずにイチゴを買ってきました口笛ラブラブ

ドケチなまゆちゃん
たまには太っ腹よルンルン笑笑

久しぶりのイチゴに
銀あず大興奮っハッハッ

銀ちゃんは贅沢食いも
させてもらっちゃったよーチューリップ

あずちゃんはゴメンやけど
ちょっとだけなえーんアセアセ


ブッサイクな顔して食べるなぁ笑い泣きイエローハーツ


あずちゃん
舌の巻がすごいんですけど笑い泣き!


ふたりとも必死すぎるからびっくりラブラブ
まぁ…久しぶりのイチゴだから
嬉しかったのかなハート

でも1パックはさすがに
銀あずでは食べれないので
残りは私たちが食べましたニヤニヤキラキラ
甘くて美味しかったー!

けど……
銀ちゃんったら
なんで僕のイチゴ食べるん??
って、すごい顔してた注意

ほんっと表情豊かやなぁ~ピンクハート
また買ってきて
あげるからねぇーグッキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村