楽しい時間は一瞬でした! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

はぁ…
久しぶりにドラマ見てるけど…
深キョンのやつ…
キュンキュンするーデレデレ
んもーーーーやばーーーーハート
ユリくん可愛いちゅーラブラブ
そして山下くん…かっこいい…ハート
また来週が楽しみです!



前記事から続いてます。

お昼も食べて
写真撮影も済んだら
またまたランでランラーン照れラブラブ

でもみんな燃料切れ?で
まったりタイムタラー笑い泣き
久しぶりの、あずめいツーショットラブラブ
相変わらずオセロ感強い!笑

朝から遊んでるもんねっチュー
今日の夜は大爆睡だね〜
なんて思ってたら…


隣のランに居る芝犬さん?と
柵越しにおパグ達大暴走笑い泣き!!

柵越しに行ったり来たりタラー

まだまだ体力あるやないかいっニヤニヤ!!

でもここにひとり参加しない
まったりさんが…モエちゃんハート

今までモエちゃんに
逃げられてたわたしですが
今回距離を縮めれたーグリーンハート
めっちゃ嬉しかったぞぉルンルンニコニコ

でもかずまはん…
モエちゃんと距離を縮めたいのに
全く縮めることできず
最後まで抱っこできませんでしたアセアセ笑笑


残念っニヤニヤ!

で、寒くなってきたので
またカフェへ戻りデザートラブイエローハーツ

このケーキ食べたかったのキラキラキラキラ

このケーキ、めっちゃ美味しかったラブラブ
また食べたい〜ハート
今週からは抹茶も新メニューで
出たみたいでキラキラ
また食べに行かなきゃハート

楽しい時間はあっという間で
ほんと一瞬でしたニコニコ
また遊んでねっラブハート

おまけっラブラブ
なつめいのコビトブタ服
借りて着てみました照れ
モエちゃんも一緒にパシャりハート

やっべ!かわいすぎハート
ぜひともゲットしたいーーーハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村