あずで始まり、あずで終わる一日! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近寝るのが遅いせいか?
朝まったく起きれないガーン
目覚ましをしっかりかけてんのに
その音が何も聞こえない…

家でひとりやったら
確実に遅刻してるよガーン

でもおばぁちゃんが
毎日起こしてくれるから
助かっております笑い泣き
あんたいつまで甘えてんの?
って言われても仕方ないわガーン

しかしなぜか起こしてもらって
めっちゃありがたいっていうのに
1階から「まゆー!起きてるー?」
って大声が聞こえると
寝起きが悪いのでイラッとする私アセアセ
めっちゃ機嫌悪い声で「起きとる!!」
って返事するんやけど…

この間おばぁちゃんに
「起こしてやってんのに
   なんであたしが怒られるのよ!
   起こしてやらんとこかしらって思うわ!」

って、言われました笑い泣きガーン
確かに言う通りです…
なんであたし機嫌悪くなるんやろ…笑
わがままな孫…

さて最近毎朝
あたしがテレビを見ていると
ひざに乗ってくる、あずちゃん。


こんな顔して見られたら
仕事行きたくなくなるよー笑い泣き

この可愛いあずちゃんのせいで
準備するのが遅れてしまい
出発前にはバッタバタガーン
なんせ起きるのがギリギリなので…


そして仕事から帰ってきて
こたつでひと息ついてると
またまた膝の上にあずちゃんラブラブラブ

癒されますな~ピンクハート
始まりにあずちゃん
終わりにもあずちゃんっチューラブラブ


それにしても
あずも何か朝に比べたら
疲れてません?


そだねそだね!
お留守番も疲れるよね!笑い泣き
毎日ご苦労様ハート

やっと週末だから
銀あずとゆっくり過ごそうパグピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村