こぱぐで遊ぶ銀ちゃん! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近お散歩から帰ってくると
おもちゃで遊びたい!って
おもちゃ箱が置いてある前で
アピールする銀ちゃん。


おもちゃ取ってあげるまで
ずっとここに居るという
なかなかの強情ぶり笑い泣き!!

誰かさんとそっくり!笑笑


最近新入りの
パグのぬいぐるみっUMAくんラブラブ

特に命名する必要はないが…
こぱぐパグと命名キラキラ


パグがパグで遊ぶ…笑

しかも首根っこに
かぶりついてるよ笑い泣き!
野性的っアセアセアセアセ


銀ちゃん…残酷よ…笑


ここ最近は
こぱぐブームの銀ちゃんキラキラ
新しいもの好きですな笑い泣きラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村