困ったかまずまはん。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は飲み会やった
かずまはん。

0時前にLINEを送って
やり取りをしたのだが…


私は先に寝ることにしたのよ。
そしたら…
0時半頃電話がかかってきて
「迎えに来てー!」って。

はっ???

その時間やったら
少し早めに終わらせたら
終電に間に合ったやろがムキー


家から迎えに行くところまで
30分はかかるんですけどー???

ったくよー。
まぁ、あたしも迎えに来てもらうことが
この先あるだろうから
そんな文句も言えないんやけど滝汗

そして酔っ払ってるから
家に着くなり面倒くさい…タラー

パジャマが無いと騒ぎ出す。
いつも自分で出してるのに
酔ってるから
どこにあるかも分かってない。
仕方なく出してきて
机の上に置いたよ!って言ってるのに
何度もどこ?どこ?って聞いてくる。

何度も机の上に
置いてある!って言ってるやろがー!
と、雷が落ちる雷雷雷

ビンタして酔い
冷ましたろかーグームキー笑笑

そのあとは服をすべて
脱ぎ捨てて先に寝るという。
おいおい、勝手すぎんか?アセアセ

すんなり寝てくれりゃ
あたしのこの
文句も減るんだけどね~?笑


銀あずは相変わらず
大歓迎のおかえりで
かずまはんを迎えてましたピンクハート
優しい子達だわ~照れラブラブ

っていう、今日はプチ愚痴ブログハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村