我が家やっと… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

またしてもお久しぶりです滝汗アセアセ

 

前までは毎日更新してたのに

まったく更新できなくなってしまったなぁ・・・

 

仕事も慣れてきたことだし

そろそろ頑張らなくっちゃねぇアセアセ

 

仕事と言えば…

来月で働き出して半年になる!!

働き出すと月日の流れが

かなり早く感じるなぁ笑い泣き

まぁ充実してるからとも言うのかな?

 

さてさて本題にUMAくんラブラブ

 

我が家もついに!

お留守番カメラを購入しましたチョキキラキラ


購入したのはクウォッチカメラハッ

かよちゃーん!その節はありがとねぇ(*´ω`*)

 

先日までインターネット環境がないと

お留守番カメラを使えないことすら

知らなかった我が家ですが

本日インターネット環境もバッチリになったOKイエローハーツ

 

これで明日から仕事の休憩時間に

銀あずの様子が見れるぞーハート

 

銀「のぞき見かよ!」

 

ちなみに母とみー(妹)、そしてカズマと私が

カメラ登録してるから

何かあった時も気づきやすいねウインクルンルン

 

と言っても、

私はデスクに携帯持ち込み禁止だから

昼ごはん時に1回しか見れないんだけど・・・もやもや

 

銀「のぞき見とか悪趣味〜」

 

お留守番中銀あずがふたりで

おしゃべりしてたら

面白いだろうなぁニヒヒ!!

 

あず「お利口にお留守番ちてるとこ、見てね!」

 

まぁ大半が私の悪口やろうけどねガーン笑い泣き

ケチだの鬼婆だの言ってそう…笑

 

明日の仕事はだるいけど

銀あずの姿がお昼に見れるから

頑張るぞーピンクハート

見たらみたでお昼から

めっちゃ帰りたい衝動になりそうやけど。。。

 

 

 



にほんブログ村